人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橙色の空と音のない雨。

それは昨日のちょうど今頃のこと。

橙色の空と音のない雨。_e0003273_1758344.jpg



夢の中にいるんだろうか。
橙色の空から音もなく雨が降っている。

なんて色。
なんて静かな音。

自然は本当にすごいと思う。
キレイだけれども怖くもある。

目が一瞬も離せないほどに橙色のグラデーションが輝く空から
さらさらと静かに静かにこぼれ落ちる雨。

橙色の空と音のない雨。_e0003273_17593934.jpg




ふと反対側の空を見遣ると・・・


ああ・・・

橙色の空と音のない雨。_e0003273_1815867.jpg



虹だ・・・。


言葉も出ないとはこのことだ。
感情の一切が吸い込まれてゆく。
夢見てるんだろか。。。


***



夢かと思ったけれども
やっぱり夢じゃなかったよ。

すごかった。。。



今日の空はほんのりちょっぴり夕焼けの色で
いくら目をこすっても虹は現れなかった。


遠くにかすかに電車のゆく音。
そう言えばまだセミの声を聞いてない。



気付けばもうすっかり夏だ。
by takakinoco2 | 2009-07-20 18:09 | つぶやき